さーやです!よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️

はてなブックマーク
2024.07.04

こんばんは!a-bye03.gifスタイリストのさーやです!✨

 

4E76733A-0E6D-4BEF-B1F6-580E4D8977A0

 

7月1日からピースバイエルズの店舗から

移動してきました!!

ピースで約5年勤めていました☺️ 

 

それまでは20歳から都内の美容室で勤めて

辞めてからは実家が祇園にあり、

木更津で再就職をしようと考えて

そんな時に出会ったのが美容室エルズ でした😌

 

初めてのサロン見学でのお店の雰囲気、

スタッフの温かさと雰囲気、

オーナーの健太さんの言葉、

お店の方針、

全てが私の中でビビッとくるものがあり、

ここで働いてみたい!!という思いを直感で感じて

その日に働きたいとご連絡をしたのが始まりでした☺️

 

もともと祇園のエルズ は私がまだ18歳の頃、

美容学生で祇園駅から千葉の専門学校に行っていて、

その時から目の前をよく通っていて知っていたお店です🫧

学校帰りには夜エルズの店内の暖かい光が

帰り道を照らしていて、私もホッとするものがあり

印象的でした☺️

 

6BD70C7D-F5B5-4B48-BF78-05597B040821

 

今では祇園エルズ で、こんな風に働けている自分に

びっくりで、巡り巡って出会えた場所で

やっぱり何かの縁だなぁとしみじみ感じました。

 

まだ出会えていない沢山の方々に

エルズ でもお会いできることを心から

楽しみしていますkira01.gifそして出会えた方々の

幸せを1人1人考えて、精一杯のおもてなしと

施術をさせて頂きたいと思います☺️

 

改めまして、これからもよろしくお願い致します♡

 

 

インスタ

@saya__ls

 

さーや

 

 

 

一覧 TOP