丸みショート🤍

はてなブックマーク
2024.07.12

こんにちはa-bye03.gifスタイリストさーやです✨

 

丸みショート𓂃𓈒𓏸𓍯

 

4C7B93CB-CC4D-49FB-9C38-01190FDED365 C3CD2BE2-EB4B-45F9-891D-404DB6EEF7C7

 

暑くてジメジメする季節でもラクな
バームをつけただけ🧴🫧
簡単お手入れスタイルです♡.*・゚

 

その方の雰囲気や気持ちを汲み取り
カウンセリング、ご提案をさせて頂いて
一緒に最終ゴールに向けて、仕上がった時に、
そしてお家に帰ってからも
『そうそうこれ!💖』って
思って頂けるように、
全力で寄り添い、この美容室にきて
本当に良かったぁと心から思って頂けるように
いつも心がけて施術をさせて頂いています(*ˊ˘ˋ*)
                                   
少しでも記憶に残って頂ける美容師でありたいです🌼
宜しくお願い致します𓂃𓈒𓏸𓍯

 

 

ご予約お待ちしております🕊✉️
@saya__ls

 

さーや

一覧 TOP