セミナー📝✨

はてなブックマーク
2024.08.08

こんにちは!💖💖スタイリストさーやです☺️

 

 

先日のお休みはクリエイションについてのセミナーに

千葉に行かせて頂きました🙇🏻‍♀️

 

 

数々のコンテストにも出ていて、

昨年私が参加したコンテストでも学ばさせて頂いた方で、

作る作品も好みで、直接今回お話しを聞けて

本当に良かったです😌🌟

 

67AB215A-37C2-44CA-97CD-F4EFF125A3D8

 

実際にカットから撮影まで見ることが出来て

私も昨年同様に今年ももっと頑張りたいと

さらに思えて、やっぱり挑戦し続けたいと思いました✨

 

 

 

やった先に見える景色がまた変わると思うし、

もっともっと学んで、磨いて

お客様に技術で、より喜んで頂けるように

オシャレなデザイン作れるように

日々精進して参ります!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

インスタもやっているので良かったら

見てみてください☺️✨

@saya__ls

 

 

さーや

 

一覧 TOP