木更津の花火大会✨初めての観覧席👏🏻💕

はてなブックマーク
2024.08.15

こんにちは!!💖💖スタイリストのさーやです☺️

 

 

木更津の花火大会に行ってきました✨

今年はスタッフの方と一緒に

観覧席で見させて頂きました!!👏🏻

 

 

C9F0CAC6-B628-4558-AD25-BAFB4957F9A8

 

 

今年のヘアアレンジと浴衣の着付けは

全部自分でやってみました😌🙏🏻

なんとか出来て良かったです✨

 

77F6C2D4-8193-4F26-9C2C-43C62299CA08

 

 

初めての観覧席でご招待して下さり

ありがとうございました☺️✨

ここから見る花火はいつもと全く違って

感動が何倍もあって毎年ここから見たいと思うくらい💖

 

AC203277-2F7E-4709-9D16-0119D3986D7A

 

 

なんだか特別な気持ちになり

夏休みの締めくくりのような感じで

今年も夏休みを迎えられることにも感謝でした😌

 

 

 A28BF3C1-4A62-4629-9BC6-69057E4DC2B9

 

 

素敵な思い出をありがとうございました☺️

 

 

インスタもやっているので見てみてください💌

@saya__ls

 

 

さーや

一覧 TOP