ふんわりショートヘア🌻

はてなブックマーク
2024.08.23

こんにちは!💖スタイリストのさーやです☺️

 

 

ふんわりショートヘア🪷

 

 

108F16EB-9BB8-4250-91FC-66D80D0380C3

 

 

その方の雰囲気や気持ちを汲み取り
カウンセリング、ご提案をさせて頂いて
一緒に最終ゴールに向けて、仕上がった時に、
そしてお家に帰ってからも

『そうそうこれ!💖』って思って頂けるように、
全力で寄り添い、この美容室にきて
本当に良かったぁと心から思って頂けるように
いつも心がけて施術をさせて頂いています(*ˊ˘ˋ*)
                                   
少しでも記憶に残って頂ける美容師でありたいです🌼
宜しくお願い致します𓂃𓈒𓏸𓍯

ご予約お待ちしております🕊✉️

 

 

インスタもやっているので見てみてください💌

@saya__ls

 

さーや🐻‍❄️

一覧 TOP