またディズニー行ってきました💖

はてなブックマーク
2024.09.03

こんにちは!!💖スタイリストのさーやです☺️

 

 

また最近ディズニーシーに行って来ました!
今回は友達のお祝いに

ホテル泊まりからのディズニーシー✨

 

 

535F3F79-D002-437D-8FF8-FF8E81ED8A6E

 

 

ミッキーと近くてハグしたりできたのが

約5年ぶりくらいで
それまではコロナでずっと遠い距離だったから
久しぶりすぎて感動してすっごい嬉しかったなぁ✨

 

 

0507DFF7-3589-4A0B-B86B-D7A057D91046

 

 

可愛すぎてグリーティング終わってから

心臓がばくばく!!💕
手の甲にもチューしてもらったけど

『きゃー!!♡』って言ってしまった!

好きな人に会った時のキュンキュンした感じ☺️

 
 
またこの日の内容はまたブログで載せていきますねっ!
 
 
インスタも良かったら見てみてください!💌
@saya__ls
 
 
さーや
一覧 TOP