愛用しているファンデーションがすごい!!👏🏻

はてなブックマーク
2024.09.07

こんにちは!💖スタイリストさーやです☺️

 

 

最近使ってるファンデーション

『ハリトス コルセットファンデーション』

 

 

4ADF41CF-2876-4B2F-9DC7-B0906CF5304A

 

「目元」「頬」「あごライン」。

コルセットのイメージでフェイスラインを

サポートしてくれて、キュッと顔が上がるのが凄い!!

ツヤ感が凄くて、夕方になっても崩れにくくて

本当に疲れ顔になってない!

 

 

美容液を塗ってる感覚 👏🏻💕

本当に乾燥で出来ていたほうれい線もなくなりました

これを使ってから約1ヶ月経つのですが、

むしろ前よりノーメイクの時でも肌が綺麗なんです☺️

これはずっとリピート確定です👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

私も来年には30歳なのですが、

肌はこれから気を遣っていくかで

未来の10年後も綺麗になると思うので

今からケア頑張りたいと思います💖

こちらはエミニーにもあります

 

 

インスタもやっています!ぜひ見てみてください↓

@saya__ls

 

 

さーや

一覧 TOP