ここ最近見て感動した映画🎬✨

はてなブックマーク
2024.09.10

こんにちは!💖スタイリストのさーやです☺️

 

この間のお休みでは映画を久しぶりに見てきました✨

インサイドヘッドの1がテレビでやっていて

見てからこれは2も見ないと

絶対にもったいない!!と思いました☺️

 

0D8ECBD5-8784-457F-907E-4575E7A119BA

 

 

 

内容が子供大人が見ても楽しめる作品で

感動して泣いてしまいました😌

 

主人公の思春期をメインに描かれていて、

前回の会では環境の変化に戸惑いを感じ、

作品2では突然の思春期によって

感情が暴走!!😱

友達との関係性へのすれ違いや、

認められたいという気持ち、

誰しもが経験してきた出来事と

感情たちの行動が、共感してしまう場面も😌

 

大体嫌な記憶を忘れて、

良い思い出だけを残していけたら

もちろんいいなって思うけど、

この2の作品ではネガティブな思い出も

宝物にする展開には涙が止まりませんでした😭

 

 

今回のカナシミというキャラ

内気な性格だけど、誰よりも優しい人想いなキャラで

応援したくなり、声優さんの大竹しのぶさんも

しっくりきてて好きなキャラです☺️

 

F0A6C681-2926-4804-B56A-5690CD61E043

 

 

 

良い面も悪い面も自分を表す

大切な個性なんだと感じました😌🤍

どんなことも認められて柔軟な気持ちになれます♡

 

 

親子で見ても、カップルで見ても

1人で見ても良いですね☺️

心が温まり最後のセカオワの『プレゼント』という曲

映画の内容にピッタリで更に感動しました✨

 

 

ぜひ皆さんに見て頂きたい映画イチオシです🎬♪

 

 

インスタ💌@saya__ls

さーや

 

一覧 TOP